記事公開日 : 2016/10/14
記事カテゴリ : ENCHAINEMENT UNI/point de mignon

新鮮!進化系レオパード

タグ : ENCHAINEMENT_UNI_point_de_mignon-Hakata

新鮮!進化系レオパード

こんにちは。
秋冬になると気になる柄といえば…レオパード柄ですよね。
バッグや靴などの小物で取り入れている方は多いと思いますが、
今年は思い切ってお洋服で取り入れてみませんか?

ニット ATON ¥29,000+tax
スカート unaca noir ¥19,000+tax
レザージャケット luxluft ¥35,000+tax
ショートブーツ FABIO RUSCONI ¥34,000+tax

いつものレオパード柄とは雰囲気が違うポップな色使い!
まるで花柄のようなフェミニンな印象ですよね!
カシミアニットと合わせてさらに女性らしく!

ワンピース unaca noir ¥28,500+tax
ショートブーツ FABIO RUSCONI ¥34,000+tax
バッグ Posse ¥19,000+tax

柄をより楽しみたい方にはワンピースがオススメ♪
ウエストのリボンはキュッと少しきつめに、袖も大胆にたくし上げるのがポイントです!

博多店でも一目惚れして買っていかれるお客様が多くいらっしゃいます!
今までとはひと味違うレオパード柄をぜひ店頭でチェックしてみて下さい!!