記事公開日 : 2017/01/31
記事カテゴリ : ENCHAINEMENT UNI/point de mignon

New arrival Hermaphrodite !

タグ : ENCHAINEMENT_UNI_point_de_mignon-Osaka

New arrival  Hermaphrodite !

こんにちは。段々と日が長くなり春に近づいたように感じますね。
本日はHermaphroditeのオリジナル生地にこだわった春の新作アイテムのご紹介です!

ジャガードワンピース Hermaphrodite ¥48,000+tax (591-7120113)

カットジャガードの素材が華やかなワンピースは着るだけで気分が高まりますね。
ゆったりシルエットで1枚でリラックススタイルに。

ウエストのリボンは取り外し可能でサッシュベルト等でウエストマークするのもオススメです。
パンツと合わせても印象が変えられ着回しも楽しんで頂けます。

ジャガードガウチョパンツ Hermaphrodite¥46,000+tax (591-7180112)

同素材のパンツはスカートの様なシルエットで、オールインワンとしても着れる2Wayタイプです。

ジャガードブラウス Hermaphrodite ¥24,000+tax (591-7171118)
ギャザーロングスカート Hermaphrodite ¥28,000+tax (591-7190117)

こちらのスカートは今年らしいハイウエストで、たっぷりなギャザーが動きのある女性らしいデザインです。
ウエスト部分にはゴムを織り込んで作る特殊な生地を使用しておりトップスをインしてスタイルアップも◎

合わせたブラウスは4種類の織り方で柄を織り込んだ生地です。
一味違った柄を楽しんで頂けます。

ワンピース Hermaphrodite¥37,000+tax (591-7120116)

スカートとお揃いのワンピースもございます。
とろみ感のある素材が美しく、飽きのこないデザインで重宝して頂けますよ。

Hermaphroditeらしいこだわりのアイテム如何でしたか?
アンシェヌマンユニ・ポワンドミニョン淀屋橋店ではエルマフロディットの商品展開が始まりました。
是非この機会に淀屋橋店へご来店くださいませ。